病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

【&ROSY 10月号 】付録のロクシタン巾着トートバッグが使いやすい!

&ROSY購入しました♪ いつも通り井川遥さん表紙。美しい。

f:id:flowersugars:20180826163140j:plain

付録はロクシタン巾着トートバッグ❤︎ f:id:flowersugars:20180826164059j:plain

思ったよりしっかりしてるキャンパス地でした!緑の色味も落ち着いた感じでオトナっぽい。 外ポケット付き。巾着が鞄の中身を見えなくしてくれるのでイイです♪

サイズはH21×W32×D11 小さすぎず、大きすぎず。サブバッグにも丁度いい大きさです。

上から見た図 f:id:flowersugars:20180826164615j:plain

奥から、長財布、手帳、ポーチ(これも&ROSY8月号付録のもの)入れてみました。 まだまだ余裕で入りそうです。

先日出かけた時、折りたたみ傘と500mlの水筒入れていったのですが余裕で入りました! これは便利〜。

2つ目の付録、ロクシタンのシャンプー&コンディショナー。 なんと8月29日発売リニューアル版のサンプル×2セットです。

f:id:flowersugars:20180826171218j:plain

使ってみましたが、とてもいい香りで髪に香りが割と残ってくれます。 サラッと纏まりのいい髪になれそう(^^)

そして、表紙に記載されてませんでしたが 3つ目の付録

オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリーム サンプル一回分 色はオークル、SPF25 PA++ f:id:flowersugars:20180826165812j:plain

オンリーミネラル使ったことないので、嬉しい♪

&ROSY(アンドロージー) 2018年 10 月号

&ROSY(アンドロージー) 2018年 10 月号

もはや雑誌が付録になってますね。最近の雑誌は付録が豪華すぎる〜。

ロクシタンのトートバッグは付録として、かなり当たりでした。 トートバッグ買おうと思ったら、けっこう値段しますよね。

雑誌の付録さまさまです。