病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

【&ROSY11月号】アルティザン・ アンド・アーティスト ポーチ付録レビュー

こんにちは。ことりです。

今月も&ROSY買っちゃいました。

実はAmazonで三回も在庫切れで予約注文出来ず、発売前からの人気ぶりが凄い…。

今回は買えない?なんて思いましたが、書店に普通にあったので購入できました!

よかった〜。

表紙はいつも安定して美しい井川遙さん。

&ROSY(アンドロージー) 2018年 11 月号

落ち着いた朱色のシフォンワンピースと、主張しすぎない柔らかなリップカラーが上品です。

井川さんの「赤が語る大人の魅力」はワクワクしながら読みました。 赤いファッションアイテムが欲しくなっちゃいますね。

flowersugars.hatenablog.com

付録

アルティザン・アンド・アーティスト リップ柄スクエアポーチ

H14.5 W15 マチ4.5

f:id:flowersugars:20181001073150j:plain

ジッパー部分 f:id:flowersugars:20181001073353j:plain

開いた状態(上から)

f:id:flowersugars:20181001073214j:plain

7つの仕切りに、ブラシやペンシルを挟む用のゴムバンドが付いてます。

思ったよりはサイズは小ぶりでした。

リップ柄のプリントは安っぽくなくオシャレです。 内側が赤なのも、見やすいしいいですね。

実際どのくらい入るかやってみた

とりあえず、いつも使ってるコスメを厳選して少なめに入れた。

ブラシは長めのものを使ってるので、はみ出てしまった…。 短いサイズなら大丈夫そうです。

パウダーファンデーションがきついですね。

f:id:flowersugars:20181001073433j:plain

閉まらない〜。

f:id:flowersugars:20181001073712j:plain

やはりパウダーファンデーションは幅を取るので無理かな。ブラシ類もはみ出るため出した。 ビューラーはうまく入れられなかった。

f:id:flowersugars:20181001073852j:plain

すると、閉まった〜!!やった〜!

f:id:flowersugars:20181001073926j:plain

普段使いというより、サブでコスメを入れたり旅行や外出先で使うのが良さそうです!

また、コスメもミニサイズなら余裕で入りそうですね。

ジムに持っていくのも、いいと思います♪

このくらいはギリギリ入りました

f:id:flowersugars:20181001074224j:plain

マチが小さいため、思ったよりは入りません。

でも、雑誌の値段が920円と1000円未満でこれはお得だと思いました。

柄や形が気に入ったら、買って損はないですね。

旅行に持っていくのにぴったりだと思います。

次号の付録も豪華です。

もうすでに欲しい…。

今度こそ予約注文しようっと。

それでは。

flowersugars.hatenablog.com