病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

&ROSY(アンドロージー)6月号 ジルスチュアート ハンドクリーム&マルチケースが可愛い!開封レビュー

どうも。ことりです〜。

予約注文していた&ROSY 6月号が届いたので付録レビューしていこうと思います。

今月号のテーマは「令和」の開運ビューティ!

洒落てる大人な開運ネイルのページが可愛くて真似したくなりました。

この間まで親指の爪の先が割れてしまい、お気に入りのセーターに引っかるわ(すごく萎えた)タオルに引っ掛けてビーーーって糸が絡まったり、いちいちメンドくさかったけど、ようやく爪が伸びて切ることができました!

開放感!!

たった爪がちょっと割れてるくらいでこんな悩ましいとはね。

まったくちっぽけな。

どうでもいい報告でした。

ネイルはグレーがかったものや、くすみカラーのものが気になります。あとなんか宇宙ネイル?青っぽいやつとか。

いつも無難な色を買ってしまうので…。

特別4大付録 ジルスチュアート ハンドクリーム&マルチケース

ハンドクリームはフレンチローズの香りです。

手持ちのロクシタンのローズ系ハンドクリームと比べてみると、こちらは香りがキツすぎず上品に香る感じで気に入りました。

とても良い香りです(^-^)

テクスチャーは緩めでスッと手に馴染み、べたつきません。

これからの季節にぴったりだと思います。

小包装サンプルはセンシュアルジャスミン ボディミルク・ボディオイルです。

26日発売のものが先にお試しできちゃいます。

まだ使ってないのですが、ジャスミンの香りなんて絶対好みじゃないか〜!

マルチケースのサイズはH9×W11

ちょうど付録のミニサイズハンドクリームが入りました!

口紅やミニサイズのコスメなら入りそうですね。

イヤホンケースにしてもいいかも♪

ジッパーの引っ掛かりや、目立つ縫製の荒さも無かったです。

また、雑誌の付録にありがちな嫌な匂いもまったくありませんでした。

チェーン部分はこんな感じになってます。

次号の付録

アルティザンがまた来たぞーーーー!!!!

第三弾はポーチとミニサイズのミラー。いまからでも予約可能です。

それでは〜٩(^‿^)۶