病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

【&ROSY 3月号】付録ロベルタ ディ カメリーノ ドレッサーボックスの収納力が抜群

こんにちは。 予約注文していた&ROSYが届いたので付録レビューしていこうと思います。

テーマはピンクに恋して。

これを読んで春コスメ買うならピンク色だと決めた。

ロベルタ ディ カメリーノ ドレッサーボックス

f:id:flowersugars:20190122113546j:plain

ロベルタ カメリーノ、このブランド自体知らなかったんですが

母が「そういえば昔、入社祝いにロベルタ カメリーノのバッグ貰ったわ」

とドレッサーボックスを見て思い出したのか言ってきたので

「えっ!いいね!使ってみてどうだった?」と聞くと

「柄が好みじゃなくてイマイチだった…あまり使わなかった」

えーーー!?

もったいない…。

サイズはH16×W16×D15cm

f:id:flowersugars:20190123141522j:plain
全部開くとこんな感じ

収納力抜群!

ネットのポケットも使いやすい。 最近のアンドロージーのポーチ系付録では一番なのでは!?

予約しといて良かった!

f:id:flowersugars:20190123142149j:plain

f:id:flowersugars:20190123142252j:plain

ジッパーの引っ掛かりや、目立つ縫製の荒さもなくいい感じ(^ ^)

雑誌の付録にありがちな嫌な匂いもなかったです。

さっそくいままでのポーチからコスメを移動させた

いままではポーチ二つに乱雑に入れていたコスメ群を、移動しました。

余裕ですべて入りました〜!

f:id:flowersugars:20190124101013j:plain

すっきり整頓されて、気持ちいい。

ブラシ類は汚れそうなので別にしました。

デザインも可愛いので、気になった方は書店でチェックしてみては?

次号の付録
  • WHOMEE(フーミー)マルチライナー パールブラウン、パールピンク二色

  • HAKUICHI WHOMEEオリジナルデザイン オイルコントロールペーパー

予約はこちらから↓


&ROSY(アンドロージー) 2019年 4 月号

それでは〜٩(^‿^)۶