病弱ことりの鳥かご

躁鬱持ち20代の雑記ブログ。メンタルヘルス・コスメ・ニキビ肌改善・日常について。

カドフェス2018の対象本は?今年こそ応募する!

皆さん、カドフェスはご存知ですか?

角川文庫の夏フェアというイベントです。毎年やっているので今年はカドフェス2018 となります。この存在を私はいままで知らなかったので、今年は応募してみようと思います。

 

カドフェス中は、

店頭で対象書籍を買うと無料で、期間中にしか貰えない期間限定のブックカバーや、しおりが付いてきます。

 

ブックカバーデザインは、この夏公開の映画『未来のミライ』『ペンギン・ハイウェイ』、人気てぬぐい専門店「かまわぬ」の和柄に加えて、ハッケンくん(角川文庫のオリジナルキャラ)と「かまわぬ」のスペシャルコラボの全5種類になります。

f:id:flowersugars:20180808195525j:image

 

しおりはこの夏公開の映画『未来のミライ』になります。

f:id:flowersugars:20180808195529j:image

可愛い〜。欲しい方は、カドフェス2018の帯のついた角川文庫を買いましょう!

 

 

また、SPECIALカバーとして文豪ストレイドッグスと不屈の名作がコラボ!

ファンは必見では!?限定なので見逃さず!

 

 

私は、角川文庫の心霊探偵八雲:嘆きの人形を購入しました。高校生の時から買い続けてる唯一の小説ですね。(惰性で買ってるというか…)

私はAmazonで買ったので店頭特典であるブックカバーはもちろん付いてきませんでしたが、しおりとカドフェスの帯は付いていました!ブックカバーも欲しい人は店頭で買いましょう!

 

さらにカドフェス2018 公式サイトhttps://features.kadobun.jp/kadofes/では、アンケートに答えるだけでスペシャルなプレゼントが抽選で当たるイベントを開催中です。私も応募しましたが、3分もあれば応募完了しました。当たりますように。

懸賞って当たるときは当たると思いたい。昔、ゲーム雑誌で二回連続プレゼント応募して二回とも当たったときは驚きましたよ。ゲーム雑誌って懸賞の穴場?

 

ちなみにカドフェス2018の対象本はhttps://www.kadokawa.co.jp/pr/b2/kadofes2018/からチェック出来ますよ!

 

私は心霊探偵八雲が好きなので、カドフェス対象本二冊買って付いている応募券で、書き下ろしショートストーリーの特別賞冊子の抽選に応募しようと思います!当たるといいな〜(^○^)

 

 

心霊探偵八雲〈1〉赤い瞳は知っている (角川文庫)

心霊探偵八雲〈1〉赤い瞳は知っている (角川文庫)

 
心霊探偵八雲 ANOTHER FILES 嘆きの人形 (角川文庫)

心霊探偵八雲 ANOTHER FILES 嘆きの人形 (角川文庫)