病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

ひどい唇荒れを治すオススメの救世主リップクリーム!【キュレル・バジャー】

f:id:flowersugars:20180905021039j:plain

リップクリーム選び

私は唇がすごく荒れやすいので、長年リップクリーム選びに困ってました。

リップクリームでさえ商品によっては荒れてしまうくらいです。

メンソレータムニベアなどは、合わなくて逆に乾燥してしまう。 やっと見つけた荒れないリップクリームはキュレルです。


花王 キュレル リップケアスティック

これが900円と高いのですが、効果は抜群でした。 これを使って唇の荒れは治りました。

このキュレルのリップクリームはテクスチャーがかなり柔らかく、 使用感はかなりしっとりです。人によってはベタつきが気になるかもしれません。でも、唇が荒れて痛くても沁みない低刺激性で気に入ってました。

なので総合的に見て、かなり優秀なリップクリームといえます。ドラッグストアで手軽に手に入る点も良いですね。値段に見合った品質で、少し高めでも買う価値があります。

ただ、リピートするには高いですよね。

そこで、新たに見つけたリップクリームを紹介します!

Badger(バジャー)のリップクリーム!

f:id:flowersugars:20180902105058j:plain

〈左からラベンダー&オレンジ・ハイランドミント・無香料〉

これが凄く良くて、唇が口紅で荒れても数日で治ってしまう優れもの! しかも、USDA(米国農務省)認定オーガニック製品。

成分は、オーガニックエクストラバージンオリーブオイルとミツロウ、オーガニックアロエ、シーバックソーン、ローズヒップエキスが入っています。

使用感は、ベタつかないのにちゃんとしっとりします。 今はバジャーのリップクリームをリピートしています♪ 香りのバリエーションが多く、パッケージも可愛いのでかなりお気に入りです。

ドラッグストアでは売ってないのですが、ネットで売っています。


BADGER(バジャー) クラシックリップバームスティック タンジェリンブリーズ

香り付きのものだと、ピンクグレープフルーツとタンジェリンブリーズが柑橘系でクセのない良い香りでした。

ラベンダーとミントは少し好みが分かれるかな?っといった香り。 普段からハーブ系の香りを身に付けていたり、ハーブの香りが好き!って言う人は気にいると思います。(私がそうでした)

個人的にはこのラベンダーの香りは、クセがなくて使いやすいと思いました♪

またバニラの香りも、すごく良かったですよ♪甘い香りが好きな人におすすめです。


バジャー クラシックリップバームスティック バニラマダガスカル

この二種類が特に効果があり、ひどい唇の荒れを治してくれた救世主リップクリームです! この商品のおかげでリップメイクを楽しめるようになりました。

iHerbで買うと安い!

www.iherb.com

Amazonだとひとつ900円しますが、iHerbだとなんと228円で買えます。

三つセットだと、772円!お買い得ですよ。

※価格はセールや時期によって変動します。

海外通販ですが、安心なサイトで何度も買っています。

私はこれを買いました!↓クリック

https://iherb.co/5oBHmn6j

f:id:flowersugars:20180902160149j:plain

ひどい唇の荒れにお悩みの方に参考になれば幸いです。

読んでくださりありがとうございます。

flowersugars.hatenablog.com

flowersugars.hatenablog.com

flowersugars.hatenablog.com