病弱ことりの鳥かご

躁鬱20代女の美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

猫好きにおすすめのラング社のおしゃれなカレンダーはいかかでしょう

皆さん、今年もあと少しになりましたね。

来年のカレンダーは買いましたか?

私は一昨年からラング社のカレンダーを気に入り、買っています♪

ラング社とは

ラング社は20年以上にわたって、カレンダーやカードなどを発行している、アメリカのメーカーです。アメリカンカントリーやフォークアートなどをテーマに、高品質の紙に印刷した、絵画のように美しいカレンダーが人気です。

その中でも、LOVE OF CATSシリーズは猫の絵がすごく可愛いしオシャレなんです。

私が買ったのはこちら。

気品溢れる猫ちゃんが描かれています。可愛いっ!


[猫カレンダー 2019年]LANG ラング社/LOVE OF CATS Persis Clayton Weirs

各月のページ

f:id:flowersugars:20181115113002j:plain

こちらも可愛くて迷ったのですが、↑を購入しました!


[2019 カレンダー 壁掛け]ラング LANG/CATS IN THE COUNTRY Susan Bourdet

ラング社のカレンダーは紙がしっかりしていて、高級感があるんですよ。 表面に触ったらザラザラしたような加工がしてあります。

別売りで専用の額も売ってるほどです。 カレンダーというより、絵画を飾るイメージかな。

なので、私は書き込みはしません!

日本含む様々な国の祝日もちゃんと印刷されていますよ〜。

これは今年の11/3 文化の日

f:id:flowersugars:20181115112418j:plain

来年のカレンダーにいかがでしょう。

疲れた時に見ると癒されます〜。

また、ラング社のカレンダーは猫だけでなく花・風景・動物・インテリア・雑貨など様々です。

人気のものは、年明けてからだと売り切れてることが多いので、早めに買ってます♪

気になったひとは是非チェックしてみてください。

それでは〜。