病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

【エビアン】ディズニーデザインボトルのシースルーデザインが可愛い!

こんにちは。 だいぶ涼しくなってきましたね。

秋の訪れを感じます。

f:id:flowersugars:20180912140016j:plain

エビアンのデザインボトルにディズニーデザインが登場したようです。

ディズニーキャラが印刷されてるだけじゃなく いままでにない可愛いデザインだということで、先日GETしてきました❤︎

エビアンって?

f:id:flowersugars:20180913161928j:plain

エビアンは、フランス生まれのミネラルウォーターです。 コンビニでよく見かけますよね。

evian(エビアン) 500mlペットボトル×24本入

エビアンは有名デザイナーがデザインしたパッケージ(デザイナーズボトル)などを発売したり、 おしゃれなイメージです。

またコンビニで手軽に買える、海外製ミネラルウォーターの代表的なイメージもありますね。

ディズニーデザインコラボのボトル

7月16日より数量限定で発売されています。

330mlと500mlがシースルーデザイン対象です。(全6種)

750mlと1.5Lはこんな感じのデザインです。(全3種)

テーマはPUREMAGIC♪

ディズニーランドに売ってても違和感ないですね。

シースルーデザインが可愛い!

私がコンビニで買ったのがこちら。一本107円です。

f:id:flowersugars:20180913160016j:plain

デイジーダック&ドナルドダック。

裏返すと、ドナルドダックがいます。

f:id:flowersugars:20180913160248j:plain

シースルーデザインは透けさせると、可愛い仕組み…!

f:id:flowersugars:20180913160426j:plain

デイジーがドナルドの頭に、手をポンっと置いているように見えます。

エビアンのPURE(ピュア)な水で、キャラクターが出会えるというMAGIC(マジック)ということで

テーマがPUREMAGICなんですね♪

なかなか面白くて可愛いデザインです。

つい何度も透かして見たくなりますね。

可愛いデザインなので、水筒代わりに使おうと思います。節約♪

またエビアンは化粧水も販売していますよね。これも気になる…。

エビアン ブルミザトワール 400ml

エビアン ブルミザトワール 400ml

プレ化粧水や肌が乾燥した時に、使えそうですね。

evianpuremagic.jp

それでは。

flowersugars.hatenablog.com