病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

【マキア12月号 】SUQQUファンデ&ダイアリー&クリスマスコフレBOOKレビュー

こんばんは。ことりです。

今月号は美容系雑誌、マキア・美的・VOCEで迷いましたが付録に惹かれてマキアを購入しました!

MAQUIA(マキア) 2018年 12 月号 [雑誌]

f:id:flowersugars:20181024182150j:plain

とにかく一番の目的はクリスマスコフレBOOKが欲しかった!

ネットでいろいろ見ていたものの、やはり一気に冊子で見たい!

付録は

SUQQUエクストラリッチ グロウ クリーム ファンデーション 4g

f:id:flowersugars:20181024182432j:plain

約4回分お試し出来るSUQQUのクリームファンデ。

手の甲に試し塗りしてみたら、クリームの重さも感じなくスッと馴染んで良い感じでした♪

美容エキス12種と水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸配合だそうで、肌の水分をキープしてくれそう!

普段買えない価格帯(一万円)のファンデがお試しできて嬉しいです٩(^‿^)۶

・2019年ダイアリー(11月始まり)

f:id:flowersugars:20181024183211j:plain

ハードカバーでしっかりした作りです。

表紙のデザインや中のデザインもおしゃれです!

11月始まりなので来月から使える点もいいですね。

・クリスマスコフレ&限定品BOOK (94ブランド 422品)

f:id:flowersugars:20181024183431j:plain

ブランド一覧↑

冊子なので、雑誌から切り離せて読みやすいです。

好きなオーガニック系ブランドも載っていて良かった。

ナチュラグラッセのファンデセットやTHREEのパレットあたりが気になります…!

写真も見やすくて、ずっと眺めてたい…。

ランコム ジェネフィック アドバンスト 美容液 お試し2回分

f:id:flowersugars:20181024185902j:plain

全成分↑

洗顔後にすぐ馴染ませるランコムの美容液。

透明感のある肌に導いてくれる美容液です。

2回分付いてました♪

雑誌の紙面でも、実際にクリスマスコフレを使ってモデルさんがメイクしているものもあるので、参考になりますよ。

女性ホルモン100問100答というページが役に立つ情報が載っていて、女性の健康について詳しく知ることが出来ました。

680円でこの付録は満足でした♪

クリスマスコフレBOOKを見て、じっくり何を買うか決めたいです。

それでは〜。


MAQUIA(マキア) 2018年 12 月号 [雑誌]