病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

【Netflixアニメ】可愛いレッサーパンダがデスボで歌うアニメが面白い!サンリオ好きにもおすすめ【アグレッシブ烈子】

アグレッシブ烈子 1 [DVD]

アグレッシブ烈子。 サンリオデザインの可愛いキャラクターが、主に会社での出来事を中心に繰り広げる日常アニメ。

最近、Netflixに契約したのですがたまたま見つけたこのアニメがなかなか面白かった。

絵柄がサンリオデザインなので可愛いのですが、主人公のレッサーパンダOLの烈子は会社でのストレスをこっそりカラオケで発散する日々を送っているのです。

デスボでヘビメタを。


アグレッシブ烈子(Netflix版)プロモーションビデオ 90秒 ver.

これは…!!!わたしロック、メタル好きなんでビビッときてしまった。

flowersugars.hatenablog.com

初めて烈子がデスボで歌うシーンに爆笑。 サンリオデザインの可愛いキャラがデスボで歌うインパクトよ…。

このアニメはストーリーも面白いからぜひ観てほしい。 他のキャラクターも個性的ですよ〜。

私は眠れぬ夜中に、これを観ていた。

気づいたら朝になっていて、明るくなってきた外を見たら

ヴァァァアアアアア!!!!!

と叫びたい気分になった。

Twitterも面白いので覗いてみては?

後で知ったのですが、前に王様のブランチで放送してたようですね。 また海外でも放送されているのだとか!

シーズン2までNetflixで観れます!

それでは〜。気になったら観てみてください。