病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

【洋楽ロック】大好きな女性ボーカルバンド。テイラー愛が止まらない。

The Pretty Reckless

テイラーってあの、テイラー・スィフトじゃ無いです。モムセンの方です。 テイラー・モムセン嬢のハスキーボイスに酔いしれろ。紅一点バンド。 顔もファッションも歌も声もド好み。パンダメイク取れば、美人なんですよねぇ。 股下90センチのスタイルバツグンですしね。

テイラー・モムセン 8x10?セレブの写真 #13

(こんなゲームキャラクターいそう。)

去勢した愛犬の〇〇をレコーディングスタジオの焼却炉で燃やして、バンドメンバーにドン引きされたエピソードが強烈で好き。バンドメンバーは「彼女は火が好きなんだ…」そうです。

他にも、ナイフを持って飛行機乗ったり、未成年でタバコ吸って批判を浴びたら「何が悪いの?」と悪びれることない言動などでリアルゴシップガールと言われてましたが、本人は「ふーん、だから何?」って感じなんですよね。

テイラーは、ビートルズニルヴァーナサウンドガーデンなどのアーティストが好きらしく作る楽曲にも影響しているそうです。

レコードでロックをよく聴いていた父親の影響もあるそう。

女優、モデル、歌手とマルチな才能の持ち主です。

日本ではサマンサのCMに出演したこともありますよ!


Samantha Vega ♡ 板野友美 loves テイラー・モムセン in New York

個人的に、テイラーにピンクキラキライメージのサマンサは合わないな…と思ったのですが、このCMのテイラーはカッコイイ!! もっと前面に映って欲しかったが、日本のCMでテイラーが見れるのは嬉しかった。

テイラーについて詳しくはこちらの本で。なかなか面白いですよ。

海外ドラマのゴシップガールの可愛いイメージがありますが、ロッカーな彼女の方が好き。 ゴシップガールでは、ジェニーという上流社会に憧れる少女を演じていました。

シーズン1の第5話が、ジェニーの魅力たっぷりのエピソードで、 可愛いテイラーにギャップ萌えしたい方は是非観てみてくださいね!

Before ゴシップガール出演時(14歳〜) 美少女♡

ブロマイド写真★海外ドラマ『ゴシップガール』ジェニー(テイラー・モムセン)/白いドレス

After ロック歌手転身後

The Pretty Reckless - Taylor Momsen - Lollypop Mini Poster - 30x30cm

ん〜〜〜!!すごいギャップ!!!好き!!!

おススメ曲

m.youtube.com

m.youtube.com


The Pretty Reckless - Oh My God (Official Music Video)


The Pretty Reckless - Take Me Down (Official Music Video)

ディスコグラフィー

どの曲も完成度高い!キャッチーな曲が多め。映画キック・アスのエンディング曲収録!

よりロックなサウンドになったセカンドアルバム。一曲目のイントロの喘ぎ声は、本人では無いそうです。

大人っぽいバラードも入ってる、最新アルバム。 テイラーのハスキーボイスをより堪能できる。

flowersugars.hatenablog.com

今は、次のアルバム制作に取り掛かっているそう。 今後も目が離せない!