病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

【&ROSY 2月号】ジョンマス パドルブラシ他 開封レビュー

&ROSYはamazonか書店で買うのですが、人気付録の場合にはネットにも店頭にも無くなった時があるので、発売日に次の予約をするのが習慣になりました。

これなら、定期購読の方がいいのでは?と検討し始めています。

うーん。どうなんだろう。

付録は豪華な分、雑誌が薄くてカタログみたいな内容なのが残念なんだよね。 まあ、付録メインと考えればいいんだけどさ〜。

久々にマキアを買った時は、分厚さにびっくりしたもん。

参考に比較

f:id:flowersugars:20181228145940j:plain
分厚さ比較

付録 8点 開封

f:id:flowersugars:20181225231942j:plain

サンプルずらーり並べてみました。

個人的に気に入ったもの

恵の本舗の乳液マスクは、天然温泉水とシソ葉やシャクヤク根などの和漢植物エキス配合。 シートも国産天然コットン使用で、こだわりを感じます。

使った後の乳液の残りをボディに塗って使えるから、旅行にも便利そうですね。

ドクターケイのコントロールエッセンスは、毛穴ケアの美容液。 皮脂分泌を調整しつつ、肌の引き締め効果で毛穴を目立たなくさせる。

ドクターズコスメなのに、ティーツリー&ラベンダーのいい香りがする。 現品が高いものはサンプル有難い〜(^^)

ジョンマスターオーガニック パドルブラシ

本命はこちら!

思ったよりしっかりした作りで、気に入りました!

f:id:flowersugars:20181225231827j:plain

ブラッシング気持ちいいです。 人によっては、刺激が強いかもしれませんが普段からパナソニックの頭皮エステでゴリゴリマッサージしてるのでちょうどいいです。

頭皮エステおすすめ


パナソニック 頭皮エステ サロンタッチタイプ ビビッドピンク EH-HE97-VP

サイズもちょうど良く、髪の量が多くてもときやすいし髪が引っかかったりすることも無かったです。 髪もサラッとなるし。

開封した時は、ニスの匂いが強烈でウッ!?ってなりましたが1日で匂いは消えました。

f:id:flowersugars:20181225231847j:plain

f:id:flowersugars:20181225231901j:plain
サイズ感はこんな感じ

ブラシに多少のデコボコやキズっぽいものはありますが、雑誌の付録なんで気になりません!

意外と重みがあっていいです。

次の付録はロベルタ ディ カメリーノ ドレッサーボックス!

これはすぐ売り切れそう…!

欲しい人は予約をオススメします↓


&ROSY(アンドロージー) 2019年 3 月号

雑誌を読んでると、もう春コスメが欲しくなる〜〜!!!

物欲が止まりません。ふぅー(深呼吸

ZARAのセールも始まって、オンラインショップ見てみたら狙ってたニットが続々と売り切れてる。

再入荷待つしか…。

完全に出遅れた感。節約にはなったけど。

それでは〜。