病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

クラランス春コスメ【コンフォートリップオイル】が可愛すぎ!限定パケと春を感じる優しいピンク色

クラランスの限定【桜コンフォートリップオイル】をGETしました!

もうパッケージが可愛すぎて、買わずにいられなかった。

桜がプリントされてるんですよ。春だ…!春を感じる…!(興奮

ショッパーも桜デザインで可愛い。

公式サイトで買ったんで、おまけサンプルが三つもついてたよ〜。

スウォッチ

白味かかったピンクで発色は薄めなものの、可愛い色味です!

(なんか私の腕の血管グロいですね…。)

待てよ。くちびる血色無い族の私、これ使いこなせるの?

σ(^_^;)

塗ってみた。

まぁ、いいのでは? とにかく控えめな可愛らしいピンクで、春っぽい!

というか、これすっごい唇プルプルになる!

保湿力すごい。

そして、ほのかな桜の香り。

香りがキツかったらどうしようと思ったけど、いい香りで良かった◎

唇の保湿や美容液みたいに使ってもいいかもしれない。

唇に直接塗っても全然荒れないから、リップクリーム代わりになる♪

春コスメってあまり注目してこなかったけど、色味が可愛いものが多いし華やかだし他ブランドのも気になってきた…。

2022年のクラランスの春コスメも注目!

今年もコンフォートリップオイルが限定パケで販売されています♪

シマーで可愛いピンク!どんな人にも合いそうな色味ですね。

公式サイトで詳しくチェックできます。→ コンフォート リップオイル シマー 09 ローズペタル

みなさんは春コスメ何か買いましたか?

それでは٩( 'ω' )و

flowersugars.hatenablog.com