病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

【2020年コスメキッチン福袋】お買い得すぎる中身ネタバレ&開封レビュー

いや〜今年はかなり豪華です!!

約16,000相当の人気アイテム 7点セットで5500円

店舗で手に入れられたのは奇跡かもしれない…!!(オンラインストアではアクセス集中でエラー連発にて敗北)

ずらっと並べてみました!

f:id:flowersugars:20200108160934j:plain

それでは中身ネタバレ紹介していきます。

F organics モイスチャーローション 150mL

f:id:flowersugars:20200108155710j:plain

¥4,180

しっとりタイプの化粧水で、塗るとしっとりもっちりした肌になりました。

精油のいい香りがするので、リラックス効果もあります♪

ヒアルロン酸の5倍以上(!)の保湿力を持つサクラン配合で、カサつく冬の肌を優しく守ってくれる優秀化粧水でこれから使うのが楽しみです〜。

to/one ブースター セラム 55mL

f:id:flowersugars:20200108160901j:plain

¥3,960

to/oneといえば、サボテンオイルをスキンケアに取り入れたことで有名ですよね。

この美容液にもウチワサボテンオイルとフラワーエキスが配合されていて、いつものスキンケアにプラスして使うことで肌にうるおいを与えます。

すごく気になっていたアイテムで、お得にGETできて嬉しいです。

さっそく洗顔後に使用したら、ジェル状でスッと肌に馴染み乾燥を防いでくれました。

ベタつくのが苦手なのでさらっとした使用感で良かったです。

香りもとっても良くて、見た目もオシャレで早くもお気に入りです♪

giovanni フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラム 81mL

f:id:flowersugars:20200108162827j:plain

¥2,640

オーガニック成分配合のアウトバストリートメントです。

さらっと軽いつけ心地なのに、ツヤのある髪へ導いてくれます。

友人にプレゼントした時にとても良かったらしく、自分で使うのが楽しみです。

ポンプ式で使い勝手も良さそうです。

giovanni 2chic ダメージ シャンプー&ダメージ コンディショナー 250mL

f:id:flowersugars:20200108164059j:plain

各¥2,640

ダメージヘアに潤いを与えるココナッツオイルとブラックベリー配合のジョヴァンニのシャンコン。

オーガニック系シャンプー特有の泡立ちの悪さやきしみもなく、優しい洗い心地です。

コンディショナーも、3分〜5分ほど放置してから流すといい感じにまとまりのある髪になりました。

南国を思わせるココナッツの甘い香りで気に入りました。

naturaglace メイクアップクリーム CB ミニ

naturaglace メイクアップクリーム シャンパンべージュのミニサイズです。

f:id:flowersugars:20200109124923j:plain

下地兼ファンデーションで素肌感が出るそうですが、カバー力があまりないので下地として使おうと思います。

肌が綺麗な人はこれひとつでもいいかも。

FEMMUE ドリームグロウマスク(RR) 1枚

f:id:flowersugars:20200109125118j:plainf:id:flowersugars:20200109125140j:plain

パッケージキッラキラ!!!まぶしい!!!

特別感が凄すぎて使うタイミングに迷いそう…!

韓国のマスクでしたっけ?有名なので気になってたから嬉しい。

極細ココナッツ繊維のシートマスクで、ナイアシンアミドヒアルロン酸を配合したブライトニング美容液だそうです。

ナイアシン注射やサプリメントは試したことがありますが、シートマスクは初めて!

Cosme Kitchen オリジナルバッグ

商品全て入れるとこんな感じ。

f:id:flowersugars:20200110142827j:plain

コスメキッチンらしいエコな感じがいいですね。

というわけで福袋紹介でした!とってもお得で大満足なお買い物でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

皆さんは今年福袋買いましたか?

それでは〜。