病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

ハーパーズバザー特別付録版11月号【Dr.ハウシュカのボディクリーム&グロス】届いたよ。

ハーパーズバザー特別付録版買ってきました!

今回は、付録にオーガニックブランドのDr.ハウシュカが付いてくるということで即購入です。

Dr.ハウシュカはコスメキッチンでも取り扱いのあるブランドです。

ドイツのオーガニックブランドで、スキンケア・ボディケア・メイク・オーラルケア商品を発売しています。

付録付きで1000円以下で買えて、お得でした!

ハーパーズバザー

f:id:flowersugars:20180925222627j:plain

芸術の秋がテーマで、別冊にアート界で活躍する女性の紹介冊子が付いていました。

印象に残ったページ

コマーシャル(ハーゲンダッツでしたっけ?)でしか知らなかった彼女ですが、とってもモードな雰囲気で綺麗でした。

誌面ではキャットラインを引いたメイクをしていて、似合っていて惚れ惚れしました。

サラと若手作家の対談は、読んでいて面白かったです。

読書の秋。私も小説が読みたくなりました。

  • 絵画から知るメイクアップ

絵画からメイクの関係について。面白い記事でした。

付録

Dr.ハウシュカ ニュートリング ボディクリーム <ローズ>リップグロス 02 ラズベリー

f:id:flowersugars:20180925224007j:plain

ボディクリーム 30ml

リップグロス 3ml

のミニサイズです♪

ボディークリーム

f:id:flowersugars:20180925224212j:plain

エレガントなローズの顔りが上品です。さらっとした使用感で、敏感肌の方もOK。

とにかくローズがいい香り!強すぎずほんのり香るのがいいです。

無くなったら現品欲しいくらい気に入りました(^-^)

リップグロス

f:id:flowersugars:20180925224541j:plain

可愛らしいピンクです。口紅と重ねても可愛い色になりそう。

グロスなのに塗り心地が重くないです。

ミニサイズなので、持ち運びしようと思います。

f:id:flowersugars:20180925224726j:plain

色はこんな感じ。ちょっと青みがかったピンクで可愛いです。

唇が荒れることもなく◎

Harper's BAZAAR (ハーパーズ バザー) 2018年 11月号 × 特別セット

コスメキッチンにはボディクリームありました。

【Dr.Hauschka】ニュートリング ボディクリーム(ローズ)

気になった方は是非チェックしてみてください。