病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

iHerbおすすめ購入品紹介。オーラルケア&保湿ケア

f:id:flowersugars:20191214202542j:plain

久しぶりにiHerbで買い物したので紹介したいと思います!

ボディケア

Mild By Nature, オレンジベルガモットボディバター、118ml

f:id:flowersugars:20191214202744j:plain

アバターとモリンガ油を使用 すべての肌タイプに最適* ヒマワリ、ココナッツ、ホホバ、モンゴンゴの種子油を配合 ココア、クプアク、マンゴー種子脂配合 アロエミモザベルガモット、シーバックソーン、緑茶、カモミールを含有 有害成分無添加:遺伝子組み換えでない、パラベン不使用、フタル酸エステル不使用 クルエルティーフリー Mild by Nature(マイルドバイネイチャー)オレンジベルガモットボディバターには、シアバター、モリンガ油に加え、栄養豊富な植物性フィトステロールが含まれているため、十分にうるおい、見るからに健康的な肌を目指すことができます。

Mild by Nature(マイルドバイネイチャー)の商品は初めての購入になります。

アバターとモリンガオイルが配合された重めテクスチャーのボディーバターです。

500円代で安い!

オレンジベルガモットの香りもナチュラでキツくないので、お風呂上がりの肌に塗るとリラックスできます♪

香料がキツいのが苦手な方も大丈夫そうです。

ボディーバターの割には伸びは悪くないし、塗った後のベタつきも特に気にならず、ちゃんと肌に馴染んでくれます。

踵のかさつきや、肘やひざに部分使いしてもいいですね。

保湿力も申し分なし。

パッケージもオシャレだし、買って良かった♪

リップケア

バジャーカンパニー リップバーム 

f:id:flowersugars:20191216032414j:plain
左がラベンダー&オレンジ、右がクリーミーココア

バジャーカンパニーのリップクリームは私のiHerbリピ買い一位の商品です。

唇がガサガサで酷かった私が、荒れ知らずの唇になれた救世主アイテム!

千円近いリップクリームを使わないと荒れてしまう敏感唇がたった約280円で解消してしまい感動しました。

ありがとうバジャーカンパニー!

今回はいつも買ってるシリーズよりサイズの大きめなクリーミーココアの香り(こちらは倍の容量で 約470円くらい)も買ってみました。

甘い香りを想像してましたが、塗ってみると意外にもココアのビターな香りが。

これはこれでいい香り!

オーラルケ

Weleda, 塩歯磨き

f:id:flowersugars:20191216034243j:plain

こちらも何度もリピ買いしています。歯茎の調子がかなり良くなりました。

日本だと1000円くらいで売ってますがiHerbだと今回は860円で買えました。

まとめ買いする程割引になってお買い得なので、iHerbでストック買いがオススメです。

Auromere(オーロメア)アーユルヴェーダのハーブ練り歯磨き, フレッシュミント味

f:id:flowersugars:20191216035346j:plain

Auromereのアーユルヴェーダ処方には、 自然に歯をきれいにして口内をとても爽やかにするニームやピールなどの21種類の樹皮、根、植物や花を組み合わせています。 歯の健康を維持するためにとても効果的なこれらの成分は、 昔からアーユルヴェーダの専門家達によって重宝されています。

こちらは少し前から気になっていたオーロメアの歯磨き。

インドのアーユルヴェーダ処方で作られた歯磨き粉です。

味が合うか不安だったのでフレッシュミント味を選びました。

実際使ってみると、ミント味といってもかなりマイルドで刺激はまったくありません。

優しい歯磨き粉という感じです。

レビューを読むと「歯が白くなった!」といくつか書き込みがあったのでホワイトニング効果に期待です!

TheraBreath, フレッシュブレスウォッシュリンス、マイルドミントフレーバー

f:id:flowersugars:20191216035317j:plain

商品説明 天然に酸素化 朝の臭い息をなくす 専門家が処方 歯科医の推奨 臨床的に12時間以上持続することが証明 即座に効果 乾いた口和らげるのに役立ちます アルコール、人工香料、人口着色料不使用

マウスウォッシュはこちらを何度か買ってます。

無味無臭なのに口の中がすっきりするので、不思議な液体ですよねコレ。

寝る前や外出前に使います。

口臭予防にもいいらしいです。

オーラルケアはきちんとしたいので色々試していきたいです。

それでは〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

紹介コード SVJ283  をショッピングカートで追加すると新規10%、リピーター5%の割引になるのでコピペして是非使って下さい。

公式サイト↓

jp.iherb.com