病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

【OPIネイルラッカー】指を綺麗に魅せるヌーディネイル【NLI61】

こんにちは。ことりです。

OPIネイルラッカーの二つ目の紹介です。

ヌーディなオレンジネイル

ヌーディなネイルを探していたら、OPIのジン&テクトニックの色が気に入り購入しました。

f:id:flowersugars:20181007150907j:plain

説明にほんのり火照ったクレイオレンジとあり、ヌーディなオレンジ色に惹かれました。

また、北極に近い「火と氷の国」アイスランドがテーマの色。

こういう、色のイメージが国っていうのも面白いですね。

色味

塗ってみると、なぜかオレンジに見えない…。

f:id:flowersugars:20181007150950j:plain

アップ

f:id:flowersugars:20181007153337j:plain

どちらかといえばピンク。いや、控えめに見てもピンク…。

商品ページの写真ではオレンジっぽくて、くすみ色っぽく見える。

よく読んだら、プラウザによって見え方が変わると注意書きがありました。

予想と違いましたが、可愛いピンクで使える色なので良かったです。

商品ページの写真↓

派手じゃないので、どんな服にも合いそう!

白のトップスにこのネイル、口紅もピンク系にしたら柔らかいイメージになりそうです。

ネイルに合わせて服を考えるのも、楽しいですね。

また指が綺麗に見えます。

ちなみに、一度塗りだとムラになったので二度塗りしました。

セレブやネイリストも愛用

世界のセレブやプロのネイリストが愛用していることでも有名なOPI

発色の良さとカラーバリエーションが多く、またハケが塗りやすいです。

f:id:flowersugars:20181007163241j:plain

不器用でも、綺麗に塗れるのでお気に入りです。

発色の良さや、乾きの速さ、持ちの良さはOPIを使い出したら、他のものは使いたくなくなりました。

ネイル二つ目ゲット。

たまに買い足して、数が多くなったらズラーって並べたいです。

f:id:flowersugars:20181007160541j:plain

秋の赤ネイル↓

flowersugars.hatenablog.com