病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

秋の赤ネイル。OPIネイルラッカーでひと塗りで艶やかな指先へ。

f:id:flowersugars:20180927040115j:plain

赤ネイルしたいけど、あまりにも赤すぎるのは似合わない。

かといってピンクは可愛らしすぎる。

その中間で、ちょっと紫がかった赤ネイルを紹介。

指先から秋っぽくしてみました。

不器用なので、単色塗りです。

発色が良く、微妙なニュアンスの色合いでお気に入りです。

身体も心も肌も弱いですが、私、爪だけはかなり丈夫です。

今年はヌーディなネイルもやってみたいな。

光のせいか、写真だと明るく見えますね。

もう少し暗めです。アップ↓

f:id:flowersugars:20180927111644j:plain

OPIは色がいいですね。

凝ったセルフネイルは出来ない不器用なので、色味で勝負!(みたいな)

OPI ネイルラッカー NL W63 ヴォート


OPI(オーピーアイ) NLW63 オーピーアイ バイ ポピュラー ヴォート

トップコートはネイルネイル ハイスピードトップコートを使用しました。 かなり早く乾いて良いです。

flowersugars.hatenablog.com