病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

【無添加】野菜をmotto!カップスープが美味しい!北海道野菜を使った新商品レッドビーツボルシチを食べてみたよ。【忙しい朝にレンジで1分】

コロナ禍のなかで、外食することが減ったと思います。

自炊してる人も多いでしょう。 お昼にお弁当を作る人も多くなったんじゃないでしょうか。

そんな中、レンジで温めるだけの本格カップスープが売れているのをご存知でしょうか。

正直、私はレトルト食品は添加物や栄養面でなるべく避けていました。

でも、

「野菜をmotto!」のカップスープをネットで見つけたとき、これなら食べたいなと思える商品だったんです。

f:id:flowersugars:20201103164444j:plain

なぜなら、無添加」「北海道野菜がごろごろ」「レンジで1分温めるだけなのに美味しい」という三拍子揃ったカップスープだったから。

その中でも、目を引いたのが野菜motto!の「レッドビーツボルシチ」。

新商品ということで、さっそく物は試しと取り寄せて食べてみました。

さっそく実食…

f:id:flowersugars:20201106145308j:plain

野菜がごろごろ入ってる!お肉もちゃんと歯応えあり◎

f:id:flowersugars:20201106145555j:plain

美味しい〜!!!

これがカップスープ!?

普通に皿に盛り付けられていたら、手作りと変わらない。

カップスープも日々進化していたのですね…!

カップスープなのに安物感がない!

カップスープといえば、レトルト食品であまり美味しくないイメージがありました。

でも、野菜をmotto!のカップスープは本格的で食材にこだわっていて「レトルト」「カップスープ」感がまるで無いんですよね。

f:id:flowersugars:20201106150102j:plain f:id:flowersugars:20201106145308j:plain

カップのデザインもお洒落でちょっとリッチ感もある。

野菜をmotto!とは?

f:id:flowersugars:20201106145638j:plain f:id:flowersugars:20201106145634j:plain

では、野菜をmotto!はどういうコンセプトの カップスープブランドなのでしょうか。

日本人の約7割が野菜不足と言われている現代でもっと手軽にもっと野菜をたくさんの人へ食べてほしい。

そんな思いで2014年に誕生。

誰でも安心して食べれるように無添加

「野菜習慣」をお届けするフードブランド。

コンセプトがしっかりしていて、無添加国産スープに特化したブランドです。

忙しさから疎かにしがちな食事。

実は体にとって食事は基本であり、とても大切なことですよね。

北海道野菜&無添加のこだわりポイント

無添加といっても、何がどう無添加なの?

というようにそこがハッキリしない商品も巷で溢れていませんか?

野菜をmotto!では、国産野菜にこだわり、保存料・合成着色料・化学調味料は一切使われていません。

また、無添加であることで素材の味が生かされており、とても美味しいのです!

作り方が簡単!

f:id:flowersugars:20201106145344j:plain 逆さまにして混ぜて〜♪

f:id:flowersugars:20201106145413j:plain ちょっと蓋を開けておき〜♪

f:id:flowersugars:20201106145456j:plain f:id:flowersugars:20201106145453j:plain

レンジでたった1分!

パンにつけるとさらに美味しい

f:id:flowersugars:20201106145600j:plain

f:id:flowersugars:20201106145555j:plain

f:id:flowersugars:20201106145551j:plain

パンにつけて食べたら、立派なランチになります。

濃厚ボルシチがパンとよく合う!

ちょっとした贅沢感足りてますか

ダイエットの置き換え食としても最適ですし、忙しい朝にも。

なんといっても、贅沢感のあるカップスープ。

ほっと一息つきたい時に飲みたいですね。

また、常温保存が可能なので非常食、備蓄、緊急時の食料としてもいいでしょう。

カップスープの種類も豊富で、いろいろ食べてみたいです♪

今回紹介したボルシチはこちら→ 北海道産「レッドビーツ」と根菜ごろごろ濃厚ボルシチ

気になった方はこちらでチェックしてみてください→野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ