病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

yogi tea【ヨギ ティー】のティーパックに素敵な英文が描かれてるの知ってた?

こんばんは。ヨギティーティーパックに素敵な言葉(英文)が書かれているの、最近まで知りませんでした。

何個も買っては飲んでたのに…。

今日飲んだやつには、こんな言葉が書いてありました。

Compassion is a state of constant giving of the self for others.

思いやりとは忠実に自身を他の人に捧げることです。

英語が苦手なので、ヨギティーのサイトhttps://yogi.overseas-inc.jpで調べました!

短文なので英語の勉強にもなるかも?

前日に飲んだやつも取っておきました。

Love yourself so that you may know how to live with self-respect.

自身を愛することによって、自尊心をもって生きる方法がわかるかもしれません。

毎日ヨギティーを飲むのが楽しくなりそうです♪

最近はレモンジンジャー味が好きでよく飲んでます。

いろんな事が起こって大変ですが、ホッと一息つきたい時のお供です。

それでは。