病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

夢展望でプチプラ服を買ったよ。オフタートルニット&裏起毛スキニー&スウェットスカートがお買い得。

f:id:flowersugars:20181126233652j:plain

オシャレになりたいのになんだか垢抜けない私です。

最近、ファッションアプリWEARを見ていたら、オシャレだなーと思う人は値段の高い服ばかりで全身を固めていないことに気づいたんですよね。

なんというか、プチプラな服を上手くコーディネートしていてブランドものはバッグ・靴・コートのみとか。

値段の高い服と、安くて着回しのいいベーシックなものをミックスして着ていたり。

コーディネート上手いな〜って思います。

最近はファストファッションが人気ですし、雑誌見ていてもUNIQLOとかGUなどのプチプラ特集をちらほら見ますね。庶民にはありがたいです…。

最近、寒くなってきてニットや温かいアイテムが欲しいですね。

去年買ったスキニーデニムが入らなくなって、一気にコーディネート迷子(?)になりました。

そこで、プチプラ服を販売している夢展望さんでお買い物しました!

夢展望とは?

夢展望は、10代〜30代向けのフェミニン、ガーリー、カジュアルな服を販売しています。

値段がお手頃で、ニットでも安いものは1000円代からあります。 海外直接生産で低価格を実現させています。

また、サイズ展開が豊富で例えばスキニーパンツのサイズ展開はSサイズ〜3Lサイズまである商品も。 靴だと21cmから26cmまであります!

コートやスカートの長さが身長に合わせて3つの長さから選べたり、自分の体型に合わせて買えるのでサイズ選びに失敗した〜Σ(-᷅_-᷄๑)ってことも無さそうです!

実際買った服紹介します

オフタートル ボリューム袖ニット ディープパープル

f:id:flowersugars:20181123155554j:plain

2.290円 Mサイズ

首元と袖にボリュームがあるデザインです。 着膨れすることもなく、オフタートルが可愛くて良かったです。 編み目にほつれも無く綺麗でした。 黒のスキニーパンツに合わせて購入。

裏起毛スキニーパンツ ブラック

f:id:flowersugars:20181123160157j:plain

1.590円 Mサイズ

こちらは裏起毛になっているスキニーパンツです。 スキニーパンツというと、ぴったりしてキツいイメージですが、これははき心地が良かったです。 とにかくストレッチが効いていて、全然キツくない。 裏起毛がとにかくあったかくて、すごく気に入りました。太く見えることも無いです。 この値段でこれは満足!

スウェットフレアスカート グレー

1.990円 Mサイズ

スウェット素材のフレアースカート。カジュアルにもフェミニンにも着こなせそうです。 やや薄いので真冬は無理そうですが、着心地が良いのとウエストが後ろゴムなので楽です。 長さもちょうどいいです。

http://www.dreamvs.jp/img/affiliate/affiliate_af16_300x250.gif

実際着てみた

オフタートルニットがふわっとボリュームがあるので、黒のスキニーパンツを合わせました。 黒のブーツで脚長効果を狙えそうです。

自撮りって難しい…。

f:id:flowersugars:20181126193237j:plain

スウェットフレアスカートはネイビーのパンプスに合わせると上品かな? トップスもネイビーで合わせるといいかも。

f:id:flowersugars:20181123161800j:plain

それでは〜。

オンラインショッププチプラ通販サイト【夢展望】

http://www.dreamvs.jp/img/affiliate/affiliate_af07_100x60.gif