病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目元のクマには3種類のセルフチェック方法。オススメ目元美容液も紹介!

クマには3種類あるって知ってます? 青クマ、黒クマ、茶クマ。なんか早口言葉みたいですね。 セルフチェック法簡単なのでやってみてください! あなたはどのクマ?簡単セルフチェック法 必要なものは鏡のみ。 ①目の下の皮膚を軽く下へ引っ張ります。 ②鏡を…

【&ROSY 3月号】付録ロベルタ ディ カメリーノ ドレッサーボックスの収納力が抜群

こんにちは。 予約注文していた&ROSYが届いたので付録レビューしていこうと思います。 テーマはピンクに恋して。 これを読んで春コスメ買うならピンク色だと決めた。 ロベルタ ディ カメリーノ ドレッサーボックス ロベルタ カメリーノ、このブランド自体知…

【躁鬱】病気になって言われて辛かった言葉。善意からのアドバイス含め

風邪がだいぶ良くなってきました。 寒いので皆様もお気をつけて〜。 今回は、精神疾患になった時に言われて辛かった・悲しかった言葉を振り返りつつ、言われた言葉をそのまま真に受けて落ち込んでしまう傾向があるので、どうすればいいか頭の整理も兼ねて書…

外出してないのに風邪ひいたよ。無印良品で新年の買い物とコスキチ福袋

どうもこんばんは。 クリスマスから外出してないのに、風邪引きました。 昨日の夜から、鼻が出始めて鼻炎の薬を飲みましたがどうやら効かなかったらしく、鼻づまりで口呼吸していたようです。 いや、加湿器で湿度60%、しっかり就寝時もマスクで対策してたと…