病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【オーガニックコスメ多め】マイベストコスメ2018☆☆

あっ、滑り込みセーフ?ベスコスの記事間に合ったーー!!! 急いで書いたので、粗が目立つかもしれませんが温かい目で読んで頂ければ…。 さて、今年はオーガニックコスメの購入が多かった年です。 ニキビ肌改善をすべく燃えた年でもあります。 ファンデーシ…

【&ROSY 2月号】ジョンマス パドルブラシ他 開封レビュー

&ROSYはamazonか書店で買うのですが、人気付録の場合にはネットにも店頭にも無くなった時があるので、発売日に次の予約をするのが習慣になりました。 これなら、定期購読の方がいいのでは?と検討し始めています。 うーん。どうなんだろう。 付録は豪華な分…

クリスマス・イヴは糖分もカフェインも気にしないでいい

今年も家族とメリークリスマスしてました。 ケーキ屋さんで、小さめのホールケーキを買ってもらいました。ありがたや。 やっぱりショートケーキは美味しいなぁ〜。 生クリームが嫌って言う人もいるけど、生クリームと苺の組み合わせが最高。 普段カフェイン…

【ベルサイユのばらシリーズおすすめ】青色マスカラ下地が驚きのカールキープ力。買って損なし!

最近、ずっと気になっていたヒロインメイク【ベルサイユの薔薇】コスメシリーズを買ってみました! マスカラ下地とアイライナーです。 私のまつ毛はなかなかうまく上がらなくて、マスカラしてもカールがキープされなくて困ってました。 しかも下まつげが逆さ…

【ロンドンのモデルが開発】キアヌじゃないよキヌアだよ。キヌアグラノーラ食べてみた

みなさん、朝ごはんはごはん派?パン派? それともグラノーラ派? 最近の私は食欲無くて、食べない派。 というのも、私はめまい治療のためにストレートネック改善や血流改善に取り組んでいるんですが、どうもめまいが治らないんですよね…。 flowersugars.hat…

【&ROSY 1月号】ローラメルシエ コスメバニティ・ネイルケア4点セット レビューと雑誌懸賞

&ROSYの雑誌懸賞に当たって嬉しすぎて、一日ルンルン気分でした。 運が向いてきたかな…?(単純) ヘレナルビンスタインのリップソーク❤︎ 唇の美容液です。 調べたら、すごいお値段するじゃないですか。やった! 唇荒れと無縁になれそうです。 フルーティーな…