病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ナリン ハーブオイル】頭痛緩和のスイスのアロマオイルの成分が贅沢すぎた。

頭痛に効く塗るアロマオイル知ってますか? 直接塗れる精油 ナリンハーブオイル33+7 直接、こめかみに塗ると頭痛緩和になります。 スゥ〜ってして気持ちいいです(´∀`) 贅沢なハーブブレンド 原産国はスイス。 なんとスイスの修道院に伝わる植物レシピをベー…

ポジティブ思考の落とし穴。ネガティブ思考はダメじゃない!

こんにちは。 私は病気になってからというもの、どうしてもネガティブになってしまうのでポジティブを意識していました。 でも、なかなか上手くいかなくて... そこで色々と本を読んで、ポジティブとは?という根本的なことから考えてみました。 ポジティブ思…

ロックな音楽っていいよね。おすすめ洋楽ロック

今週のお題に挑戦したいと思います!「わたしのモチベーションを上げるもの」 さて、タイトルの通り私のモチベーションを上げるものは音楽!! 特に洋楽ロックが大好きなんです。ジャンルは詳しくないのでロックじゃないのも混じってるかも...。 よく聴くア…

SPUR 9月号ニールズヤードレメディーズ付録特別版が届いたよ♫

集英社FLAG SHOPにて注文したSPUR 9月号が届きました! ダンボールがね、ワンピースでびっくりした。ドン!!のシーンの詰め合わせ。 ワンピースファンの方、いまFLAG SHOPで買い物したらこのダンボールで来ますよ。なにやらスペシャルコンテンツがあるそう……

読み込んでいます...

眠れぬ夜のアロマオイル♪【 ニールズヤードレメディーズ】

最近よく眠れてますか? 睡眠がうまく取れない、寝つきが悪い。 イライラや不安が続く。 そんな人にオススメのアロマオイルを紹介したいと思います。 ニールズヤードレメディーズラベンダー エッセンシャルオイル ニールズヤード レメディーズ エッセンシャ…

自己紹介。私の病気について。

初めまして。ことりと申します。 このブログでは病気を持ちながらも楽しい毎日を過ごすために私がしている事・趣味・感じた事を綴っていこうと思い開設しました。 まず私の病気について。 私の病気はズバリ、双極性障害II型です。 ん?なんだそれ?と思った…