病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

眠れぬ夜のアロマオイル♪【 ニールズヤードレメディーズ】

最近よく眠れてますか?

 

 

f:id:flowersugars:20180826071848j:plain

睡眠がうまく取れない、寝つきが悪い。

イライラや不安が続く。

 

そんな人にオススメのアロマオイルを紹介したいと思います。

 

ニールズヤードレメディーズラベンダー エッセンシャルオイル

 

 

 

寝る前のお供です。

アロマ初心者でも安心のラベンダーの香りがとても上品でおすすめのアロマオイル。

ニールズヤードレメディーズのは香りが優しいんですよね。

 

f:id:flowersugars:20180826072024j:plain

 

ニールズヤードレメディーズは、イギリスのオーガニックブランドです。

パッケージが青色ボトルで統一してあってオシャレなんですよね。

 

 手軽なロールオンタイプは旅行先やオフィスで重宝しそう。

私は寝る前に塗って深呼吸したり、軽いマッサージに使ったりしています。

 

ポーチに入れても邪魔にならないサイズ感に惹かれちゃいます。

 

ナリンのロールオンといい、ミニサイズが最近好きですね。

 

 

 アロマチャームは車に下げてもいいですね。ロゴマークがオシャレ!

 

私は寝室にぶら下げてます。小さいけど、ちゃんと香りが広がる優秀なアイテムですよ。

 

アロマストーンに数滴落として、枕元や玄関に香りをプラス。

無い場合は使わないハンカチに落としても良いですね。

 

玄関にはキシマのアロマストーンの動物シリーズが、凄く可愛いので使ってます❤︎

 

カロンがアロマストーンになっていて、ここにオイルを垂らします。

f:id:flowersugars:20180819222246j:plain

 

 

眠れぬ夜にいかがですか。

 

 

 

 

 

flowersugars.hatenablog.com