病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

【イギリス発】レトロ可愛いリップバームを見つけた【アンドレアガーランド】使用後はピルケースとして使える!

f:id:flowersugars:20200901140846j:plain

アンドレアガーランドのアロマリップ&ネイルバームが最近のヒットアイテム!

イギリス発のナチュラルコスメで、レトロ可愛いパッケージが魅力的です。

雑誌に紹介されていたのを見て一目惚れしました❤︎

アンドレアガーランドってどんなブランド?

Andrea Garlandアンドレア・ガーランド

アロマテラピースペシャリストだったアンドレア・ガーランドは天然成分をベースにした美容オイルやクリームなどのワークショップをロンドンで開催していました。また一方でヴィンテージの缶やコンパクトなどをコレクションしていた彼女はそれらのデザインを取り入れることを思いつき、2010年にそれまでの経験や知識を活かしてナチュラルコスメブランドを立ち上げます。 最初は自転車のカゴにハンドメイドのリップバームをいっぱいに詰め、ブリックレーンマーケットで小さなショップをスタートします。 やがて彼女の素朴なショップに訪れたバイヤーやジャーナリストによりアンドレア・ガーランドの丁寧に作られたコスメは世界中に広がりました。

アロマテラピーの講師からブランドを立ち上げ!

素敵なヒストリーのあるブランドです♪

成分にこだわり!

f:id:flowersugars:20200901140905j:plain

キャンデリラワックス>:植物ベースのワックス。毛穴をブロックすることなく肌を保護し、唇や爪の水分を保持し、滑らかにします。

<オーガニックシアバター:肌を深く保湿し、なめらかに。乾燥した唇にとくに効果的。 肌を活き活きとさせるフィトステロールが含まれているため、特に荒れた唇、甘皮を保護しケアします。

<メドウフォームシードオイル>人の皮脂に似た組成を持っているため、保水力に優れています。 肌に潤いを与え、柔らかくするので、乾燥した爪、唇やひび割れた唇に最適です。抗酸化作用にも優れています。

100%天然なもので作られているので、敏感肌でも安心!

香り

・グレープフルーツ ・ベンゾイン(バニラに似た香り) ・ライム ・ラベンダー

ブレンドされたアロマの香りで、癒し効果もあります。

f:id:flowersugars:20200901140920j:plain

コロンとしたフォルムと、レトロチックなデザインが好きすぎる〜!

わたしは妖精がダンスしてるみたいなデザインを買いました!

f:id:flowersugars:20200901140931j:plain

開けるとこんな感じ。

テクスチャーは硬めで、指の熱で溶かしながらクルクル〜と取るといいです。

思ったよりたっぷり入っているし、長く使えそうです。

鏡付きなので、持ち運びにもぴったりです。

f:id:flowersugars:20200901140951j:plain

リップとネイルに使用してます。おかげでささくれ撲滅!

爪に塗っても全然ベタつきもなく、つやっと綺麗な爪になります。

たまにふわっと香るのがとても良いです〜。

f:id:flowersugars:20200901141003j:plain

ポーチにすんなり入ります。

バームを使い切った後は、鏡付きのピルケースとして使用できます。

どこで買える?

 

 こちらで買えます↓

Andrea Garlandアンドレア・ガーランド

またはこちら↓

Andrea Garland (アンドレア・ガーランド)

コロナの影響でコスメを買う気がめっきり無くなってたけど、久しぶりにときめいた買い物ができました!

興味があったらぜひチェックしてみてください♪