病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

【頭痛に塗る精油】コスメキッチン購入品紹介 【ナリン ロールオン】

前に紹介したこちら↓使い切ったので

flowersugars.hatenablog.com

今回は、ロールオンタイプの持ち運びに便利な方を買ってみました。

ナリン ハーブオイル33+7 ロールオン

f:id:flowersugars:20180915172318j:plain

寝る前や頭痛がした時に、こめかみや首筋に塗る用途でしか使わなかったので こちらのロールオンタイプの方が手を汚さず塗れるので、良いです。

成分や香りはロールオンタイプでも、変わらないです。

成分表

f:id:flowersugars:20180915172738j:plain

サイズ

サイズ感はこんな感じ。 小さいのでポーチにすんなり入ります。 液漏れなども無く、しっかりした作りです。

旅行先に持っていってもいいですね。

f:id:flowersugars:20180915172827j:plain

塗る部分のアップ

f:id:flowersugars:20180915173056j:plainf:id:flowersugars:20180915173104j:plain

このコロコロがちょうどいい大きさです。 ひんやりするので、こめかみに塗ってる時気持ちいいです。

液がドバッと出でしまうことなく、適量で塗れます。

コスメキッチンか楽天市場で購入できます

久々にコスメキッチン に行ってきました。

店頭には新入荷のオーガニックブランド、to/oneの製品がズラリ。 なんとサボテンオイルに着目したブランドらしく、今までにない美容品にワクワクしました。

グロスとアイシャドウを試し塗りしてみたのですが、すごく発色が良かったです。

コスメキッチンウェブストア

コスメキッチン ナリン販売ページはこちら→ 【nahrin】ハーブオイル33+7 ロールオン 10ml

楽天市場

人気商品ですぐ売り切れるので、こまめにチェックしてみてくださいね。

頭痛にお悩みの方、緩和グッズとして是非試してみてください。

寝る前に塗ると、スーッとして気持ちいいですよ。

それでは(^ ^)

flowersugars.hatenablog.com

flowersugars.hatenablog.com

flowersugars.hatenablog.com