病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

SPUR 9月号ニールズヤードレメディーズ付録特別版が届いたよ♫

f:id:flowersugars:20180725132114j:image

 

集英社FLAG SHOPにて注文したSPUR 9月号が届きました!

 

 

ダンボールがね、ワンピースでびっくりした。ドン!!のシーンの詰め合わせ。

ワンピースファンの方、いまFLAG SHOPで買い物したらこのダンボールで来ますよ。なにやらスペシャルコンテンツがあるそう…。

 

 

f:id:flowersugars:20180725133502j:image

f:id:flowersugars:20180725133751j:image

 

ワンピースは小学生の時に少しアニメ見てたくらいですけど、このダンボール印刷は見てて面白いです(^∇^)サンジが好きだったなあ…。

 

 

 

 

 

付録はニールズヤードレメディーズのミネラルファンデーション。

f:id:flowersugars:20180725132518j:image

現品が高いからこれはお得だ〜。

色はピンクベージュ02。8gだけど思ったより容量が多い!

 

 

 

 

レスポートサック×SUPR パイソン柄クラッチポーチ。

f:id:flowersugars:20180725132531j:image

普段だったら買わない柄だけど、なかなか大人っぽくていいかも。

何入れようかなぁ〜。

 

それでは。今日はゆっくり雑誌読みます。

 

 

by カエレバ