病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

ロックな音楽っていいよね。おすすめ洋楽ロック

今週のお題に挑戦したいと思います!「わたしのモチベーションを上げるもの」

 

さて、タイトルの通り私のモチベーションを上げるものは音楽!!

f:id:flowersugars:20180728221310j:image

特に洋楽ロックが大好きなんです。ジャンルは詳しくないのでロックじゃないのも混じってるかも...。

 

よく聴くアーティストを少し紹介しようと思います!家事や嫌なこともこれ聴いて乗り切ってます。モチベーションUP!

★おすすめバンド紹介

Stone Sour

Slipknotのボーカルの別バンド。とにかくカッコいい!ノリノリになれる。

 

 

The Pretty Reckless 

海外ドラマのゴシップガールでジェニー役でブレイクした女優がロック歌手に転身!

ハスキーな歌声が良い!

(映画キック・アスのエンディングテーマにも使用された曲)

 

 

In This Moment

紅一点のマリア率いるバンド。ハスキーボイスが迫力あって良いです。パワフル!

 

Korn

ボーカルのジョナサンの歌声がセクシーで好き。重低音が効いてる!

 

 

 

ロック好きの方!ぜひ一度でもいいので聴いてみてくださいヽ(*'▽'*)ノ

 

それでは。