病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

ブリトニースピアーズはミュージックビデオの魔術師。

洋楽が好きになるきっかけとなったアーティストを紹介したいと思います!

そのアーティストは、 Britney Spears

コンプリート・ヒット・シングルズ

コンプリート・ヒット・シングルズ

初めて洋楽を聴いたアーティストがBritneyです。 ちょうど、

ブラックアウト

ブラックアウト

ブラックアウトをリリースした時期に知りました。

ゴシップに疲れ吹っ切れたブリちゃんが歌う、Peace of me youtu.be

サーカス

サーカス

その後、カムバック!と言われたサーカスをリリース。

サーカス団に扮したブリちゃんのダンスが復帰を感じさせられて、嬉しかった記憶があります。

youtu.be

ブラックアウトとサーカスは個人的に好きなアルバムです。

ブラックアウトがややダークめな感じで、サーカスは明るめな感じ。

印象に残る曲が多かったですね。初期の曲はミュージックビデオを見たら

ダンスがカッコいい!可愛い!って感じですけど、このアルバムに収録されてる曲は

ビデオ見なくても印象に残りました。

デビュー時のブリちゃん

有名なデビュー曲↓
Baby One More Time

youtu.be

I'm Not A Girl, Not Yet A Woman

youtu.be

iTunesで初めて買ったミュージックビデオはこれ。 グランドキャニオンでの撮影です。

Britney Spearsは本当にミュージックビデオの魔術師だなぁと思うのです。

youtu.be

ブリちゃんのビデオで一番セクシーなのはこれです。

いろんな衣装のブリちゃんが見れて楽しいビデオ。

ゴシップの多い歌姫

ゴシップなどでも有名ですが、ブリちゃんは全盛期を過ぎても、ポップクイーンだと思います。 お騒がせセレブでもなんでもスターであることに変わりないですから。

ブリちゃんは元々、おとなしい性格だったようですね。 それが、ステージに上がりパフォーマンスするとガラリと変わるようです。 関係者いわく“ゾーン“に入るのだとか。

こちらの本は、ブリちゃんの幼少期からデビュー、暗黒時代、ゴシップ、カムバックまで 詳しく載っていますよ。

BRITNEY:Inside the Dream 夢の実情

BRITNEY:Inside the Dream 夢の実情

2017年に15年ぶりの来日コンサートを果たす!

これは行きたかったな〜〜〜!!! 生ブリちゃん見たかった…。 YouTubeでライブ映像見ましたけど、本当にエンターテイナーだなって思いました。

ステージも衣装も良かった。 ダンスも一時期よりキレが戻ってきてて、かっこよかった。

あなたの洋楽好きになったきっかけのアーティストは誰ですか?

それでは(^^)