病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

カラフルでおしゃれなヘアゴムを見つけた!【フランス ラックスのポニーテールチューブ】

カラフルで可愛いヘアゴ

フランス ラックスのポニーテールチューブが最近のヒットアイテム!

f:id:flowersugars:20180811000058p:image

雑貨屋さんで見つけて一目惚れしました❤︎

しっかりとしたヘアゴムで髪が多いロングヘアもしっかりまとめてくれます!

結ばないときは、腕につけても可愛い。

私が買った色はブロンズメタリック。セット入りです。

キラキラしてて可愛い色展開でシリーズの中では使いやすい色味だと思います♪

f:id:flowersugars:20180811001331j:image

こんな感じで編み込んであるゴムです♪よく伸びるし、丈夫です。

 

家でのリラックスタイムに使ってもよし、外出先で長い髪を纏めるも良し、ヘアアレンジでトップスの色と合わせてコーデするも良し◎

 

カラフルな色を買って色んなヘアアレンジをしても可愛いですね。

 

私がいつもやってるのは、ヘアアイロンで巻き髪にしてこのゴムで低めのポニーテールにするスタイルです。

簡単なのにオシャレに見える。

 

 

フランス ラックスは、ヘアアクセサリーブランドでオシャレなものが多いです♪

 

 


【France Luxe/フランス ラックス】パール スパイラル スクリューピンL

パールのスクリューピン!オシャレで可愛い!

なかなか珍しいアイテムだと思いません?

 

他にもバナナクリップなど、おしゃれなアイテムがたくさんあります!

 

★お得に買うには?

 

公式ホームページ→https://www.franceluxe.jp

9500円以上で送料無料なので少し買いにくいかも…。ネットで買うなら楽天のほうがおすすめです!

 

ただ、ちょっとお値段が高いものが多いので、ポニーテールチューブが一番お手頃ですね。

 


【France Luxe/フランス ラックス】ポニーテール チューブ 8P

 

ヘアアレンジが大の苦手で可愛いヘアゴムを持ってなかったので、良い買い物でした(^-^)

 

興味があったらぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

flowersugars.hatenablog.com