病弱ことりの鳥かご

躁鬱20代女の美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

auのポイント利用法。Wowma!(ワウマ)でタダでお買い物。【ヴェレダ スキンフード・クリニークマスカラ】

f:id:flowersugars:20190520233918j:plain

知らない間にauのポイントが貯まってたので、Wowma!通販サイトでお買い物しました。

長期利用ポイント3000ポイントくらい入ってました。 こういうのってよくチェックしないと、知らぬ間に失効してたりするので注意してます…。

Wowma!はauのショッピングサイトで、ここで買い物をすることでauポイントが更に貯まるよ〜ってサイトです。

使ってみた感想は、ちょっと使いにくい楽天みたいな感じです。

レビューや店の評価を見て、よほど低評価でなければ普通に商品も届くし、思っていたよりは使いやすかったかなと。

今回買ったお店はブランラパンというブランドコスメを安く売ってるショップです。

ではさっそく買った商品を紹介していきます!

ヴェレダ スキンフード リップバター

口紅の上から重ねて塗りたくて購入。

ほんのりハーブの香りで癒されます。 無着色です。

オーガニックで刺激無しなので、唇が荒れているときに塗っても沁みません!

テクスチャーはべたっとしてるけど、時間が経つと唇がふっくらしてべたつきも無くなるので気に入ってます。ヴェレダ信者です。ヴェレダは裏切らない。

定価1,296円より少し安い890円で買えました。

クリニーク ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ ブラックオニキス

前から気になっていたクリニークのマスカラのミニサイズがあったので買ってみました。

というのも、前まで使っていたランコムのマスカラが目が痒くなったり、目が乾燥したりして急に合わなくなったんです。

ランコムだけじゃなくて、ヒロインメイクのマスカラ下地も合わなくなってしまいました。なんでだー!

一気に複数のマスカラが合わなくなるって、ある!? 瞼もカサつくし、なんだか目元が不調なのでアイクリームをせっせと塗り込んでます。

flowersugars.hatenablog.com

クリニークのマスカラは目が痒くならなかったので、取り敢えず良かった!

ブラシ細めで塗りやすいです。 べたっと付かないし、割と綺麗にセパレートまつ毛が出来るので◎

650円で買えます。

RMK コットンスティック クレンジング

綿棒にクレンジングリムーバーが染み込ませてあるものです。

最近アイメイクがヨレるので化粧直しにいいかなと思い、この手のアイテムは贅沢品って思ったんですが買ってしまった。

片方は何も付いてないので、液を拭き取るのに便利です。

数本、コスメポーチに入れてるとなんだかメイク上級者みたいな気分(だけ)になれる。

たまに存在を忘れてしまう。(本当に私に必要だったのだろうか…?)

460円でした。

ロクシタンアバターハンドクリーム ミニサイズ10ml

ハンドクリームはずっとロクシタンを使ってます。他の買っても結局ロクシタンに戻る。 ミニサイズが持ち運びやすいです。

このシアバターのハンドクリームは香りが穏やかな方で外出先でも使いやすいです。

こちらは400円くらいで買えました!安っ。

auユーザーは忘れがちなポイント要チェック!

auユーザーの方でポイント貯まってるって方、Wowma!通販サイトで使うのも手ですよ〜。

auのアプリでポイント確認できるので、そういえばポイント確認してないな〜って人はチェックしてみて下さい。

それでは!(^^)