病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

THREE 限定ネイルポリッシュ X13は手持ちのマニキュアのニュアンス変えを楽しめる。指先に煌めきを。

こんばんは〜。

THREEネイルポリッシュ X13を衝動買いしてしまいました。

THREEは去年のクリスマスコフレ買ってから好きになってしまって、限定ネイルも欲しいな〜っとオンラインショップを覗いたらあら?

売り切れ。

あ〜、売り切れだともっと欲しくなる心理。

なんとなく再入荷お知らせメールに登録しておいたら、数日前にメールが!!!

迷った末にトップコートにも使えるパール入りのX13を購入。

水色系は2色とも公式サイトは売り切れてたので断念…。

これは一色で使うというより、ニュアンスチェンジするものなので手持ちのネイルに重ねて楽しむって感じです。

グロスとかでもこういう重ねて色味変えるコスメが増えましたよね。

THREE ネイルポリッシュ 数量限定発売 全12色 各1,800円+税 グラデーションが咲く、雨色の世界を指先へ。 雲間から射しこむ光を、花びらに反射させて。 雨の景色を彩るグラデーションと、 花びらを虹色に照らす光を表現した、12色のネイルポリッシュ。 自然の色をそのまま水彩にしたようなみずみずしい色に、 極繊細なパールが軽やかな透明感を与えます。

雨と花びら、虹がテーマ。

x13 CLOUDBUSTINGはクールなグレイッシュベースの中に、角度によってウォームレッドに輝く「トランスフォーメーションパール」を配合しています。

ピンクにパールをプラス

ピンクに重ねてみました。

これがOPIのピンクネイルのみ

⬇︎

THREE X13を上から重ねた。

画像だとわかりにくいけど、少し落ち着いた色味になるのと、パールがきらきらして綺麗です。

上品な煌めきで大人っぽいです。

あと、すごく塗りやすいし乾きやすい!

蓋のカバーがあるの知らなくて壊したかと思った。笑

少し高いなと思っていましたけど、これなら納得です(^-^)

数日経ちましたが、ネイルが剥がれることなく綺麗にキープされています。

他の色も欲しくなってしまう〜。

それでは〜(^^)