病弱ことりの鳥かご

躁鬱20代女の美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

数量限定 rms beauty ミニリップスティック3本セット買いました!シーン別に使える高発色春リップ❤︎

rms beauty ミニリップスティックセットGETしました♪

発売前から楽しみにしていたので、発売当日に公式オンラインショップで買いました!

三本のミニサイズ(通常リップの2/3サイズ)セットです♪ rms beautyのリップスティックは初めての購入になります。

スウォッチ 3色

上から、テンプテーション・アンミステイカブル・マスカレードです。

すべて分かりやすいように2度塗りしました。

少しぼかすとこんな感じです。

サイズ感と色

f:id:flowersugars:20190406035618j:plain
ミニサイズ可愛い

f:id:flowersugars:20190406035610j:plain

テンプテーション・アンミステイカブル(日本初上陸カラー)・マスカレード(日本初上陸カラー)の三色。

マスカレードが鮮やか!!!まぶしい!

写真だと2度塗りしてるので濃いめですが、唇にだと1度塗りがちょうどいいですね。

上品で魅惑的 テンプテーション

3種類の色の中では一番春らしく使いやすいと思いました。ぱっと顔が明るくなります。

発色がいいので軽く一度塗りで十分です。 マットで大人っぽいけど、ピンク寄りなので暗くなり過ぎず良いです。

どんなシーンにもマッチする絶妙ヌードベージュ アンミステイカブル

私は唇の色の血色が悪いので、ベージュ系のリップを普段買うことはありませんが、ミニサイズなので安心して挑戦できます(^_^)

唇に塗ると明るいピンク寄りベージュになりました! 色付きはヌードベージュなので、私の顔だとちょっと色薄いな〜と思いました。

メイクで目元を華やかで濃いめのメイクにしてバランスを取ると、いい感じに仕上がるかな? またベースとして使うのもありだと思いました。マスカレードのビビットカラーを重ねるのもいいかな。

唇の色が濃い人が色味を抑えるのに使うのもいいと思います。

オフィスシーンでも♪

華やかオペラピンク マスカレード

少し青みかかった蛍光色っぽいピンクで、テンプテーションより濃くビビットで派手な色です。

私の顔つきはあっさりしてるので、ふつうに塗ってしまうと浮いてしまった…。

唇にポンポンと軽くつけるといい感じになりました。 指で伸ばすとより良いです。

青みピンクっぽいので、ピンク系のチークとよく合います。

女子会にも♪

塗り心地

スルスルと塗りやすく、発色もすごくいいので一度塗りで決まります。 ラメやパールなしのマット質感で、リップクリームと重ねて塗ると乾きにくいです。

リップ部分の質感はクレヨンみたいです。 マットリップは縦じわや乾燥が心配ですが、そんなに目立たなかったです!

唇が荒れやすい人も、リップクリームを下に塗ってれば荒れないと思います。

成分

おすすめなところ

ミニサイズでポーチに入れて持ち運ぶのに便利!

それぞれの色にテーマがあって、メイクを合わせるのが楽しいです。

デート、オフィス、女子会。

違う色のテイストが三色なので、普段使わない色にも挑戦できる! ミニサイズなので使い切れる!

マットリップのうまい塗り方

マットリップは初めて買ったので、塗った時に唇に塗り過ぎてしまいました。

いつも薄づきなシアーリップを使ってるので、癖で何度か重ね付けしてしまったんですよね…。

リップペンシルで唇の輪郭をとってきちんと感を出したり、リップブラシで塗ると綺麗でいいみたいです。

購入できるところ

rms beauty 公式サイトで買うことができます。

rms beautyはNY発のナチュラルコスメブランドです。 ルミナイザーで有名なブランドですね。

数量限定なので、気になった方は早めにチェックしてみてくださいね(^^)

【rms beauty アールエムエス ビューティー】