病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

【Gina 2019 7月号】雑誌付録 究極のTHEブラウンコスメ10色セット購入。使いやすいブラウン系で捨て色なし!

梅雨ですね〜。じめじめ。

折りたたみ傘でいいかーとナメて出かけたら、土砂降りの雨でジャケットと鞄がべしょ濡れで後悔しました。

書店をウロウロしてたら雑誌Ginaの付録が欲しくなり買ってきました。

付録は8色マルチパレットと2色ネイルです。

定価850円。 1000円出してお釣りがくるので、お得感があります。

雑誌は1000円超える&ROSYばかり買っていたので尚更…!

8色マルチパレット

チップが3本付属。

薄くて旅行に持っていくのにも良さそう。鏡付きだし。

ケースに小さなキズがありましたが、気にならない程度。

5色がクリームであとの3色が粉です。

アイ・チーク・リップとマルチに使える色もあり。

腕に塗ってみると…

薄づきでナチュラルなので二度塗りしました。

ブラウン系なので使いやすい色味! 混ぜて使ってもいいかも。

シャンパンが綺麗な色で気に入りました。

ブラウン ネイル 2色

①カカオ

チョコレートのような深みのある色。

②モーブ

ピンクとブラウンを混ぜた色。

紫っぽくもある。

単色で買うには躊躇してしまっていたブラウンネイル

ブラウン系ネイルは都会的かつお洒落なイメージ。

自分に似合うか謎だったので、お試し感覚で買えて良かった〜!

あまりムラにならずハケも塗りやすく、トップコート塗ればまあまあ持ちました。

付録にしては断然使いやすいと思います。

flowersugars.hatenablog.com

ただ、夏なのでもう少し明るい色が良かったかなぁ。

まあ秋冬にも使えるからいいかな〜とは思いました。

最近、体調不調でブログも久々の更新でした。

しかもまぶたが痒くて腫れていて(薬塗ったらすごく沁みる)なんかピンクアイシャドウ塗りすぎて失敗したみたいな目元になってるし、肌のコンディションも悪い。

そんなこんなで、付録のアイシャドウがなかなか使えない!!

しばらくはリップかチーク使おう…。

早く治ってくれ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

それでは!