病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

【ルナソル】フュージングカラーパレット EX01 Aurora Glowを買いました!煌めきに酔いしれる。【ホリデー限定】

f:id:flowersugars:20191126140452j:plain

ホリデー限定品のルナソルのフュージングカラーパレットを買いました。

EX01ピンク系とEX02オレンジ系があり、迷ったんですがEX01を選びました。

モードなワントーンカラーで、まぶたや頬を自在に彩って。 指でもラフに楽しめる、アイシャドウ&チークパレットです。まるで肌からにじみ出たような発色で、立体感を華やかに演出。 時には無垢に、時にはエモーショナルに、さまざまな表情を描き出します。 限定2種 6,200円(税抜)

チーク一色、アイシャドウ三色のセットになっているパレットです!

私はピンクのアイシャドウは普段つけないんですけど、このパレットの色味が可愛くて買ってしまいました。

公式ホームページでモデルさんが、目尻にピンク、パープルを下まぶたにつけてるのが凄く可愛かったんです…!

初めてルナソルの化粧品を買ったんですが、色々驚きがあったのでレビュー書いていきたいと思います。

スウォッチ

f:id:flowersugars:20191126141327j:plain
上からチーク、アイシャドウ上、中、下

かっ、可愛い〜!ピンクの宝石箱や〜!

チークは肌に乗せると思ったより自然な仕上がりで、顔が華やかになりました♪ 

私はもともと頬に赤みがなくて不健康な顔色なのですが、それが見事に解消!

一重にピンクは鬼門じゃ…なかった!?

アイシャドウの一番上のピンクはかなり発色が良く、目尻などにポイント使いすると可愛かったです。

上から二番目の色は、一番肌馴染みがよくアイホール全体に塗ると綺麗でした。

そして一番下のパープルはAurora Glowの名の通り、ラメがめちゃくちゃ細かく綺麗でびっくりしました。

下まぶたにすっと細くつけると良い感じに♪

キラッキラだけど上品な輝きで気に入りました。

粉質の良さにもびっくりです。 まぶたにピタッと密着します。ルナソルすごい!!!

f:id:flowersugars:20191126142224j:plain
真ん中のアイシャドウ指でとったので汚く写ってしまった…

鏡もついてるので持ち運びにもいいかも。

あと、ピンクアイシャドウは一重には鬼門だと思っていて避けていたんですが意外にも腫れぼったい見た目にならず明るい目元になったので嬉しいです。

ブラウン系のアイシャドウをつけた時より、不思議と白目が綺麗に見えました♪

初めてこんなキラキラなピンクアイシャドウ買ったので不安があったのですが、買って良かったです〜∩^ω^∩

私は百貨店のオンラインストアで買いました。気になった方はチェックしてみて下さい♪

flowersugars.hatenablog.com