病弱ことりの鳥かご

躁鬱20代女の美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

マスクで小顔に!輪郭すっきり美フィットマスクがおすすめな理由と付け方のコツ。【風邪予防】

美フィットマスクなるものをスーパーで見つけたんですが、マスクって四角い形をしてますよね。このマスクはちょっとした工夫が。

youtu.be

f:id:flowersugars:20190321053503j:plain

これはフェイスラインに沿って形がカットされており、小顔効果を狙ったもの。見かけない形とパッケージの可愛さに惹かれ即購入。

美フィットマスクのおすすめポイント

・口紅が付かないように鼻上だけでなく口元にもワイヤーが入っており、息がしやすい&口紅がつきにくい!

・思ったよりゆったりしていたので小さめサイズでも大丈夫!

・耳が痛くならない柔らかなゴム紐で快適!

f:id:flowersugars:20190321053409j:plain
柔らかい。

小顔効果

正面だけでなく横顔も割とすっきり見えるのでおすすめです。 耳の痛くならないマスクを探してる方もぜひチェックしてみて下さい!

個包装されているので衛生面もよく、持ち運びにも便利です。 色はピンクと白があります。

★マスクをつけるときのコツ

まず、マスクを縦半分に折って軽く折り目をつけること!!!

これを先にやると、マスクをつけた時の息苦しさが無くなります。また見た目もスッキリ見えますよ〜!

風邪の季節、少しでも快適なマスクを着けて乗り切りましょう♪