病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

【コスメキッチン購入品】to/oneの紫のルミナイザーの色が綺麗で一目惚れ

f:id:flowersugars:20181003103012j:plain

こんにちは。ことりです。

ハイライターを持ってなくて、買いに行こう!とコスメキッチンに行ってきました〜。

ハイライターも肌につけるものなので、オーガニックコスメを♪

紫のハイライター

そこで目に留まったのが、to/oneの ルミナイザー 03

f:id:flowersugars:20181003102851j:plain

ぱかっ。

f:id:flowersugars:20181003102915j:plain

綺麗!!!細かいパールが入っててキラキラしてます。

f:id:flowersugars:20181003110845j:plain

光が当たると、紫のような少しピンクのような色合いを見せてくれます。

紫ってめずらしい!

ハイライターって白やゴールドはよく見ますが、紫!?

肌につけたらどんな感じになるんだろう…とさっそくお試し。 と鼻筋や頬骨、目頭などにつけてみると意外と肌に馴染んでる!

腕につけてみました。きらきらしてて綺麗です。(わかりやすいように多めに付けてます)

f:id:flowersugars:20181003103552j:plain

浮くかなと思ったんですが、意外と馴染む。不思議。 しかも、私の好きな紫色…!ってことで一目惚れで即購入。

コンパクトに鏡付きなのもポイント高い!

トーン ルミナイザーは3色展開

f:id:flowersugars:20181003103718j:plain

一番右の色です。

“素肌をまとったようなセンシュアルな輝きを作る、マルチハイライター”

センシュアル=媚びない滲み出るような色気 らしいです。

01と02も試しましたが、こちらも自然で綺麗な色でした。

テクスチャー

かなり柔らかく、伸びがいいです。

容器も平たいので爪に入ることがなくていいです。

横から見た図

f:id:flowersugars:20181003105246j:plain

小さくて持ち運びにも便利ですね。

ベタつきもなく、少量で肌に自然に艶めきを与えてくれます。

クリーム状のルミナイザー始めてですが、使いやすいです。

瞼にも

瞼にも塗ってもいい感じです。

濡れたようなツヤが出せます。

マルチハイライター恐るべし。

簡単に立体感が出せて嬉しい。メイクが楽しくなるな♪

f:id:flowersugars:20181003110845j:plain商品ページ→【to/one】ルミナイザー<全3色>

flowersugars.hatenablog.com

flowersugars.hatenablog.com