病弱ことりの鳥かご

うつ病持ちの美容とメンタルヘルス、ときどき趣味のこと。

フランス製カリタのマルチオイルが驚きの浸透力だった。激安コスメサイト【ベルコスメ】で購入。

こんにちは。ことりです。

flowersugars.hatenablog.com

前回書いたニュクスのマルチオイルを使い切ったので、新しくマルチオイル買いました。

これが、通販で安く買えたんです!

ニュクスに続くマイヒットオイル♡になりそう!

カリタ カリタ14 オイル 100mg

f:id:flowersugars:20180910140810j:plain

高級感があります。香水瓶のようで、置いてるだけでオシャレです♪

成分表と使ってみた感想

f:id:flowersugars:20180910141711j:plain

コーン油、ヘーゼルナッツ油配合、ビタミン群(ビタミンA・E・F)を配合している 全身に使えるマルチオイルです。

バーベナのすっきりした柑橘系の香りがさわやかです。 ほんのり香る程度なので、香水系の香りが苦手な方にオススメです。

テクスチャーはさらっとしていて、肌に馴染ませると瞬時にスッと浸透します。 肌が薄いベールを纏ったような軽い使い心地にびっくり。

そして、ちゃんと保湿力もあります。

こんなに浸透して、ベタつかないオイルは初めてでした。とても使い心地が良いです。 ヘアケアとして使おうと購入したのですが、まったくベタつかないので全身に使おうと思いました。

敏感肌ですが、刺激はまったくないです。

お風呂上がりのケアに最適

お風呂上がりのタオルドライした髪に塗ってみたのですが、ふわっとした艶やかで纏まりのある髪になりました。

ベタッと“いかにもオイル塗ってます”みたいなベタッとした髪にならなかったので、 間違えてつけ過ぎちゃっても、綺麗に仕上がるんじゃないかと思います。

ロングヘアで2、3プッシュで十分なので、かなり持ちそうです。 ※ミスト状にでるタイプではないです。

f:id:flowersugars:20180910143714j:plain

プッシュ式なので出過ぎる心配もないです♪

カリタのオイルをお得に買うには!?

今回、私が利用した通販サイトは約1万点の人気海外コスメが全品送料無料!最大86%OFF
最安値挑戦中/海外コスメ通販【ベルコスメ】 さんです。

クリックで商品ページに飛べます↓

なんと59%OFFで買うことができました!

嬉しい〜(^O^)

monokaで更にお得なキャッシュバック!

monoka(モノカ)とは、monokaを経由して掲載されているショップで買い物をするだけで、指定の金額がキャッシュバックされる、お得なサービスです。

スマートフォン・PCのどちらでも利用できます!

会員登録は無料!私も登録しています。

⬇︎

激安コスメ通販って本当にちゃんとした通販なの?

私も、今回このベルコスメを初めて利用したのですが 正直、こういう激安コスメサイトって良いイメージが無くて

不良品が届きそう…

箱が潰れてたり、梱包が雑そう…

商品自体届かなかったりして!? とか不安がありました。

しかし今回頼んでみて、全然そんなことなかったです!

梱包状態(届いた状態)

f:id:flowersugars:20180910145519j:plain

箱の上から二重に梱包材でしっかりしてます。 箱も綺麗で商品に何の問題もありませんでした。 f:id:flowersugars:20180910145553j:plain

嬉しいことに、ブランキオネの美容液サンプル一回分がついてました。 お試しできるサンプルがついてるのは、嬉しいですね。

発送も早く、メールも発送状況をまめに連絡してくれるので好印象でした。

購入はお早めに!激安コスメサイトは売り切れるのが早い!

カリタオイルも残り数個になっていました。

他にもベルコスメは、オーガニック系コスメも充実していて良いです。

今後も利用したいですね。

カリタのオイル、気になった方は是非チェックしてみてください!

flowersugars.hatenablog.com